毎日……

2013.02.14.Thursday

イヤだイヤだと思いながらもおまんまのために働きますよ〜( ;∀;)

自分はフォローしてないけど、変態バダbotのRTされた発言が変態すぎて朝から爆笑してたら、それをリクったのが、Tなかさんでした(笑)さすが、生粋バダ受け好きー様w

でも。ショタレならバダタレもありとのことで、めちゃ盛り上がってしまった(*´∇`*)まぁ、私は二人とも大人でもタレバダタレはリバップル上等なんですが☆☆萌の一致したとこ楽しむのが一番ですよね、うん♪

せっせと義理チョコ用意しながら、上司がトーマさんみたいだったら、ゴディバくらい買うわっとか思ってました。

んで、上司がタレみたいだったら、駐輪場にハーレーにリボンつけて置いとくわっ。甘党じゃないって聞いたんで〜とか言う(ただの電波女)

今日も腐脳は元気です♪


09:12|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -