眠い〜

2013.02.13.Wednesday

昨夜は薬飲んだにも関わらずいまいち寝付けず、いつもより遅いくらいになってました( ;∀;)

なので、今からもちっとだけ寝る〜ヽ( ´ o ` )ノ

バレンタインデーに始めようと思ってた一人祭り。思いがけず、風邪かなんかわからんけど、体調微妙になったので、ずらしてしまうかもですー゜゜(´O`)°゜

何をやるかも言ってなかったから、大丈夫だろうと思いつつ、もし、楽しみにしてたと言うありがたい方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません(;´д`)いや、まぁ、近々やると言うか、間に合えば始めてるかもですが。

とりあえず歯と口内炎が痛い……orz
私も某様のよーに歯医者いかねば。ちなみに歯医者は別に平気な方です。単に通うのが面倒なだけ(>_<)


06:49|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -