Σ(o゚ω゚o)ハッ

2013.02.12.Tuesday

Nぎさんから管理者のみコメ貰って、初めて気づいた・・・・・

私、フリイラの持ち帰りご挨拶してませんでしたよ!!(;´・ω・)
す、すいません、もう興奮しきりでっ><;;;また、改めてお礼に伺います―――っ////

っていうか、私のタレバダタレ?w
えっと、萌ゆるものが書けるかは分かりませんが、最近はほんとにTKTKさんへの愛を絶叫しつつも、傍らで他純血さんたちが愛しくてたまらないので、ほっといてもタレバダタレはしれーっと書いてると思います(*/∀\*)

この二人にはこの二人でしか表現できない世界があるんですよねー。
それはもちろんどのCPにもいるんだけど☆

さて、忠告通りお薬飲んだから寝よ★
んでもって、心にも良薬いただきました/////
T中さんのタレ―ヽ(^。^)ノ念願どおりbaconを踏んでくれてます――(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オリジナルのでっかいサイズもいただいたけど、ナノだとサイズオーバーなのでお宝部屋に飾る時にね☆

実は別の方からトマさんもいただきましたですが、まだ、加工もするーとおっしゃってたので、完成版をば・・・・っていうか、正規のお宝部屋に早く飾らなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ。たまってく一方(*Θ_Θ*)/


23:38|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -