タイミングってものがね

2013.02.12.Tuesday

確かにリアタイやツイッタ―でワーキャー騒ぐのはイラストが多いですが、曲がりなりにもテキスターなので、もちろん小説はたっぷり堪能させてもらってます(*/∀\*)

んで、小説でも辛抱堪らん!!ってなったら、ご本人様捕まえて耳元で「今までで一番好き」と囁いてみたり(笑)、「素敵なイラストとまるでコラボされたかのような甘い二人のSSに萌えました」と伝えようとして、機会を窺っていたら、当人から可愛げのないこと言われて(爆)、言うタイミング奪われてムッとしてみたり(笑)。

全然怒ってないけどさww
相手がリアクションに困らんかちゃんと考えて話すのよヽ(^。^)ノ

感情のまま思いをぶつけて許されるのはキャラにだけ―――ってことで、今日もTKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

これほんとにお薬飲んだ方がええのかなーと思ってたら、飲んだ方がいいですよ!って言われたので、飲むことにします(*´∇`*)

んで、今夜は予告通りTKKぬこさんネタをアプしました////
バレンタインネタのつもりだったけど、あんまり関係なくなったので、敢えてそうは書きませんでした(;´▽`A``

素敵なイラストでご一緒してくださったAカさんのサイトは2/14オープン予定とのことです☆そっちもむっちゃ楽しみ―――っ/////

まずは素敵サイトオープンの予告編のように僭越ながら我が家でイラストお披露目しております^^タレカカ空のぬこシリーズ、ねつ造ご理解いただける方はお付き合い下さいませ♪

今回は本編とは流れの違う出会い方をした番外編ですv( ̄ー ̄)v

blogも書きたかったけどお布団に移動する―――><;;


22:58|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -