ひぃっ(///ω///)♪

2013.02.12.Tuesday

仕事行くのにここまでローテンションなのも久しぶりーーとか思ってたけど、Nぎさんちのバレンタインフリイラ(あれ??フリイラやった??)見てもうたまらん、萌え萌え、元気注入だよーー!フリイラじゃなくても交渉するよっ(///ω///)♪

タレバダタレ、まんせーーヽ(*´▽)ノ♪

って言うか、このバダの表情ヤバイ(///ω///)♪こんな顔されたら惚れるよ、親父ー!

去年一人バダやったあたりから、親父熱もパネェbaconなのです♪TKTKさんへの愛とはまた別もんなんだけど、なんか、こうね……理屈なんてどうでもいいっ。とにかく好き好き好きーーーヽ(*´▽)ノ♪


08:24|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -