(^O^)

2013.02.12.Tuesday

余所様のお日記でヒーローズのヤードラッド超3悟空さを見てワキワキしてますーーヽ(*´▽)ノ♪

ヤードラッド悟空、大っすきーー(///ω///)♪一人ヤードラッド服着てなくてしょんもりしていた超2さんの漫画もにへにへ堪能(///ω///)♪やっぱりね、悟空はみんなの太陽だよっ。帰ってきたシーン、ほんとにたまらん好き好きーー゜゜(´O`)°゜←泣いたw

TKKさんを書くと黒ちゃんへの愛が炸裂しがちな私ですが、今回割りとタレ金さんのシーンもすごいこういいなーと思いながら書いたのよ〜☆あ、文章のできじゃなく妄想の話ね(笑)

0時に寝ようとしても結局この時間。でも、今日は苺の香りのパックしてたからなのよ。くろ甘


00:54|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -