2828

2013.02.11.Monday

K音ちゃんのサイトにいいカカタレさんがアップされとったー!!

線画は見せてもらってたから、仕上げて仕上げて♪って騒いでた奴/////

かっさらって昨日の自分の話しと一緒に飾らせてもらおうかとか思ったけど、またちょっと違う雰囲気の二人だし、やっぱりお客さんでニヤニヤしているのが一番なのでニヤニヤするよぉぉ―――っ(日本語可笑しい)

カカタレさん、いいなぁ////
そして、最近の男の子ってヘアピンで髪止めてるよね(笑)。
うちの職場にも一人いて、前髪切れや!!っていつも思うんだけど、ターレ様ならそれも可愛いということが判明しました////
でも、職場の子はやっぱり切れ、何故なら君はタレじゃない(鬼)。

カカタレいいよ、カカタレ、愛し合ってる二人に、愛されてるタレにキューンとくるっ/////カカさんの真っ直ぐな愛情表現が堪らないのね、きっと★


16:38|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -