増殖??

2013.02.11.Monday

Tむらさんが豪華メンバーとの居酒屋オフ会の夢を見たらしく、なんかそこに私もいたらしいんですね(夢でも嬉しいメンバー/////)

だけど、何故か私だけ二人いたらしく(笑)、理由を聞くと『そういうもんです!』って返したらしい(爆)

このところ5人説が流れるほどには精力的に動けていないけど、まだ2人はいけてるのかな??w

朝、いや、昼からガッツリトマタレラディ(タレラディはちみっこ)な萌え語りに二へ二へさせていただいたので、まだ頭がボーっとしてるけど、息子いないうちにちょっとでもガンバリマス><

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

って顔文字、とりあえず私の場合は┌(┌ ^o^)┐タレェ…だなと思った休日最後の日★

なまはげのようにいいタレはいねが―――と探し歩きたいと思います♪(とかいいつつ、意外に出不精)


13:54|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -