やっぱり・・・・

2012.11.28.Wednesday

明日の夜入稿するっ><

いや、今日も手放しちまえばそれまでなんですが、ううううっ、何度見ても直すところだらけだから(泣)、第二目標最終日の明日まで粘ろうっ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・まぁ、いじくり回しても自分しか分からんレベルの変更ばっかりで、ダメダメ具合に変わりはないんだけどぉぉぉ、でもっ、でもっ、やっぱりもう一日だけっ><

いや、しかし、ほんとね・・・・・・

自作だから文章そのものを見てしまうと正直萌えやしませんが、そのシチュを想像すると、やっぱりもう堪らないくらいトマタレさんが愛しいですっ。タレさんを幸せにしてあげてねっとトーマさんの手を握って涙目でお願いしたくなるおっ<●>//▽//<●>

明日は脱稿祝いにボジョレーするぞ――ヽ(^◇^*)/
もうひと踏ん張りだっ( ̄‥ ̄)=3


追記

00:27|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -