でけたん♪

2013.02.10.Sunday

空タレがせつなすぎて後回しになり、その後書いてたカカタレさん完成―(*´∇`*)

既に捧げた方にはぎゅうぎゅうと押し付けて、どうやら何とか喜んでいただける程度には仕上がっていたようなので(ホッとしたぁ><)、あちらで展示されるかは分かんないのですが、我が家でもバレンタインにアップします☆

書こうと思っていなかったバレンタインネタが思わぬきっかけで降ってきてくれてよかった。ただ、バレンタインにはもう一話予定していたりします、実はwこちらはマジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/なタレカカ空さん★

なんだかんだでオンでも萌え吐きまくっていきたいです/////
書きたいTKTKさんが溢れてるんだもん♪

まあ、時間との闘いではありますけどねw


12:50|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -