浅き夢見し・・・・

2013.02.10.Sunday

まだ考えとったんかい!と突っ込みつつも自分の考えてたのとだいぶキャスティング違うなぁとか思ってましたwそしたら、どんどん止まらなくなりました(笑)

光源氏は妖艶なキャラだと思えばやっぱりタレなんだけど、上品さには欠けるかもしれないから(無礼だな/笑)、やっぱり金さんかなぁぁぁぁぁっ/////

そうなるともう紫の上は黒ちゃんっ////
ただ、金さんの手で育てあげるというよりはやっぱりタレの手でってイメージなので、そうなると金さんが藤壺さんですかねぇ////知的で華やかで、でも、ちょっと禁断の恋の影もあるのっ////

しかし、右大臣=パラガスが一番噴いたw

匂の宮と薫はトラ天で再現したいけど、悟天ちゃんが薫って感じじゃないのかな。でも、ちょっと年上幼馴染設定ならやっぱりトラ天で再現がいいよ////

あとタレが源氏ならば、頭中将は絶対バダだw

トーマさんは……桐壷帝ですか?ならば、トマ金さん←タレの成立じゃないかぁぁ/////やっぱりタレが源氏の君でw←しらねぇよ

昨日の管理者のみのコメありがとうございます!!
すいません、気づいてたのにお返事漏れてました><
週明けに送りますねーヽ(=´▽`=)ノ


・・・・とりあえず全員女性キャストに当てはめるとしたら、タレは朧月夜です☆ピッタリ(*´∇`*)六条夫人はブロリーのイメージなんですがwwカカロット―!って感じでw


10:25|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -