うん

2013.02.10.Sunday

三連休初日に調子に乗った夜更かし(笑)。でも、お相手していただいたお陰さま&Twitterのバダチーム祭りを横目で見てたお陰で眠気に負けずにカカタレかけたー♪ヽ(´▽`)/

萌えトークは信頼のTKTKさんでも、バダチームだって大好きなのよっ(///ω///)♪まあ、なんつってもトーマ様がだなっ(ついに様とか言い出したしw)

ただ、裏シーン、長くもないのにやっぱり時間かかってしまっまたから、カカタレは明日見直してから押し付けるーー・・・(;´Д`)今夜仕上げたかったけど無理でした。カカタレの裏は難しいなー。タレを若くしちゃえばそうでもないけど、今回は年齢さつけたくなかったの♪

ま、難しくても大好きよーー♪ヽ(´▽`)/


03:56|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -