今日は・・・

2013.02.09.Saturday

寝坊してだいぶ時間無駄にした+原稿のことで問い合わせもあったりで、SS書きは細切れ作業(;´▽`A``

細切れでも書けば進むから、それでいいんだけど、困るのは再開するときに、あれ?どういう状況だっけ??ってなること(笑)。

この点はイメージ的には漫画の方が絵を見ればどこまで進んでいるか分かりそうだから、中断→再開コースには向いてるのかなと思うけど、ただ、絵でも文でも一旦止めると集中力のピークに達するまでは大変なのは一緒かぁ><;;

塾の迎えまであと30分。頑張るよー!やっとカカタレさんがいちゃいちゃし始めたから今夜には仕上げ隊\(^▽^)/でも、押し付けものだからアップはもっと後かな^////^


18:04|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -