♪ヽ(´▽`)/

2013.02.09.Saturday

今朝一番楽しみにしていたものがアプされてるーー(///ω///)♪そのTKKトランプはどこのケンタのおまけですかーーーっ(///ω///)♪

あーーん、そうなのっ。
言っても叶わないから口に出さないけど、カカ空さんの絵柄のあまりの可愛さに、あーーーこれでタレがあったらーー!と思ってたから、たとえ二次でも好み過ぎるタレが加わっての三人は幸せすぎるーーん☆☆(σ*´∀`)←あ。夢じゃない♪

タレカカ空、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/

でも、三人揃うと今度は「トマさんはどこですか??」とか思っちゃう(笑)ジョーカーとかで参加させてあげて(トマさんに謝れ)でも、やっぱりジョーカーはフリーザ様のイメージです(*´∇`*)冷凍兄弟の絵柄のジョーカーとかええなー。クウラ様に跪きたいっ♪

トランプ可愛すぎて朝から五月蝿い(;>_<;)


07:10|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -