良かった良かった♪

2013.02.08.Friday



いえいえいえ、よかったですーー(///ω///)♪何かの手違いで届けられていなかったとかじゃなくて、安心しました(*´∇`*)

もう私の方はKこ様に無事に届いたことさえ分かれば、無問題ですから、メールとかお気遣いなくm(__)mあ、でも、萌えトークはいつでも大歓迎です♪(/ω\*)←いや、誰がおまえと

家族間ではよくあることですー(*´∀`)♪私よりきっとKこ様の方がよほどご心配されたことと思いますので、手にとっていただけて良かった☆

わざわざほんとにありがとうございました(*´∇`*)少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

19:52|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -