休憩で

2013.02.08.Friday

表に出たら雪降ってる〜♪ヽ(´▽`)/

つもるような降り方じゃないからテンション上がるわ〜(///ω///)♪

朝はタトゥータレに興奮するあまり、HNを伏せ字にするのも忘れて叫んでしまった(;A´▽`ATwitterでも五月蝿くご本人に絡みまくり♪

もう猛烈にエロいタレ書きたくなったわ〜(///ω///)♪攻めでもいいけど、このエロビッチな感じは受けタレがいいかなー♪ヽ(´▽`)/

トマタレかバダタレか飯タレか♪
このタレの相手なら攻めも引かない人がいいなー(*´∇`*)あ、でも、クールビューティーな金さんでもいいよーー!

攻めタレならお相手はギャップ狙いで黒ちゃんがいいっ。今、想像しすぎて震えるくらい萌えたっ♪ヽ(´▽`)/

Twitterも支部も萌え補給はさせていただいてるけど、やっぱり私も、Nりさん同様、案外サイトやblogお持ちの方はそちらメインに回ってます(*´ー`*)傾向とかもわかってるからねー。それにやっぱり小説はサイトやもんな〜♪ヽ(´▽`)サイトの日記拝見とかも楽しいし♪

だから、心ひそかにバレンタインデーオーブン予定の大好きな絵師さんのサイトが楽しみすぎて(^^)


11:57|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -