(*´∀`)♪

2013.02.08.Friday

金黒ちゃん(///ω///)♪

多分忙しーだけで、考えすぎたろなーってことがあったけど、なんか、どう考えても考えすぎでしかないという結論に至り(笑)、スッキリしたところで金黒ちゃん見たら、癒されまくった♪ヽ(´▽`)/

人間関係の行き違いなんて、ほとんどが考えすぎなんじゃないかと思うわ〜(;A´▽`A嫌われるよーなことした心当たりがあるなら別だけど、それなら好かれたいとも思わないっしょ("⌒∇⌒")

グイグイ押されると引きたくなるのも人情だし、逆に離れたとこからばかり視線を送っても気づかれないというか、下手したら、私嫌われてる??とか誤解もさせそう(笑)。結局は相手の反応を感じつつ距離感計らんとね〜、いや、萌えると我慢できずにわーわー言いがちだから、ちょっと他所様には気をつけようと思ったの(;´д`)

何を反省してるかって、今ごろ昨日のまるごと鑑賞リアルタイムレポートが五月蝿かったな、って思ったのよ(いつもじゃねーかw)

あーーっ、でも、辺境の腐界の片隅で自分萌え叫ぶくらいは、防音室でゼッキョーみたいなもんだからいいよねっ、いいよねっ。うん、いいよ、だって、カカ空さんが罪なほど可愛いんだもん。

よしっ、とりあえず、悩みは忘れて妄想しまくるよーー♪おやすみなさい☆


00:32|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -