何となく・・・・

2013.02.08.Friday

TBTさんのプロット降りてきそうっ><
平日のこの短時間作業だとちょっと書けないから、待ちに待った三連休に頑張るっ。他の原稿作業も萌え補給も寄り道も(え)頑張るよー!!

明日はDB大全集も届きそう♪
カラーコミックも気になるけど、そんなにお金が続かない・・・・orz
調子に乗ってたらオンリーに本作れなくなります(笑)

まぁ、そんなこんなタレカカの原稿のことを説明しつつ、別ver.甘々カカタレを書いていましたよ☆やっぱり甘い話の方が早く書けるっ>////<これも週末には仕上げて送り付けるっ。もひとつおまけに送りつけたいものもあるが、これはタレカカ空というまあ、我家のレタスさん、節操ない(おまえだ)

せつなめの展開は大好きだけど、途中で辛くなってきて自分で書くのはすごーく時間がかかるんだ・・・・orz


00:13|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -