ひーーーっ

2013.02.07.Thursday

なになになにっ
いくらなんでも、まさかそんなにTKTKさんがいるとか思わないじゃないですかーーーっ(///ω///)♪

ひぃーーん、眼福〜(*´ー`*)めちゃ幸せっ。いいぞーもっとやれーー!応援応援♪後でメールしよー♪ヽ(´▽`)/

んで、R庵さんとこのコピ本アンケもよーやく投票できた〜(///ω///)♪決められなかったので、もう選ぶの止めたん♪(おおよそ予想がつく/笑)投票し忘れたら悲しいからね( ;∀;)

ヽ(´▽`)/

たとえそのCPが勝てなくてもいいのっ、私の愛を込めたのよ(*´∇`*)でも、愛込めすぎてコメント長すぎて四回も弾かれたけども(笑)私の愛は暑苦しい。


11:18|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -