今更ながら

2013.02.07.Thursday

昨夜、まるごとはやっぱりタレ萌えの原点やな〜と、実感しました(///ω///)♪

当たり前のことなんですけどねーo(*⌒―⌒*)oすごくすごくテンション上がるー(*´∇`*)

TwitterでTなかさんとエアトゥゲザー観賞会だったから、余計に盛り上がったのもありますね。一緒にまるごと見てくれる人大募集(°▽°)←テンションパネェから、やめた方がいいですけどw

私、これでも萌え叫びは抑えてる方なんですよ、ええ……本気で叫ぶとただの五月蝿い変な人だから、ってもう十分そうですよね、わかります( ;∀;)

ギリギリ許されるかな〜といつも好き好き言うてますが、ほんと五月蝿かったらごめんなさいーー!って、いつも思うんだ、一応ね(;A´▽`Aただ、特にリアタイは不快に思ってたら来ないよねって思うから、これからも変わらず愛を叫び隊☆

まるごと見たせいか、大盛りライスボーイが頭をグルグルな朝☆タレ飯タレも大好きだ(*^¬^*)


07:04|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -