本当に^^;

2013.02.06.Wednesday

早く寝る時をたまには作らなきゃですねー/////

Yじりさん、メールありがとうございます!!うふ♪(* ̄ー ̄)vだって、トマタレさんカテゴリーですよぉぉぉ!!幸せすぎるじゃないですかっ☆また妄想語りしたいので、お返事不要と言われようと、後日五月蠅くメールしますねヽ(^。^)ノ

同じCP好きな方と話しているとほんっとに幸せだ(*/∀\*)

今夜は早めに寝たいなー♪でも、まるごと見るのよん★
Tなかさんもご家族とのテレビ争奪戦に買って見られますよーに(*^.^*)

あああっ、タレ語りたいいいいいっ/////
タレっ、タレカカっ、タレカカ空っ、トマタレカカっ、もう4人がいればbaconは救われる。

でも、やっぱりタレラディとかタレバダタレとかタレ飯タレとかタレダイとかナパタレとか王タレとかタレベジとかっ、もう色々愛しいよぉぉ!!

とかが多すぎるって?

でも、全部レタス(o^-^o) ウフッ

こんなにもタレ塗れの私の脳内を占拠したトーマさんとカカ空さんはやっぱりすごい!!好き好き大好き、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


21:25|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -