なかなかに

2013.02.06.Wednesday

仕事が忙しーーーっ。
でも、とりあえず今日こそはホームセンター行ってくろぬこにも寄るっと、急いで出てきたo(*⌒―⌒*)o

リアルが忙しいとなかなかにキャパ低いから些細なことにイラつきがちですが、萌えの世界にストレスは持ち込みたくないよね〜♪(/ω\*)だから、ほんとに忙しい時にはイライラ吐かないように引きこもってみたり(笑)んで、その間にはいただいたメッセージなどを読み返したり、いただいたタレにほくほくしてます♪

今日も疲れたよーと会社でてすぐ嬉しい拍手に気づいて一気に癒されました♪レス不だけど、メールしたいな〜☆Mりさんは私の体力が落ちてるタイミング見えてるのかしらと思うくらい元気いただいてますー♪ヽ(´▽`)/

タレ黒ちゃんの癒し度すごーくわかります(///ω///)♪拙宅の二人にありがたすぎるお言葉、幸せですー☆書いてよかった♪ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o


19:13|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -