なんか違う……;;;

2013.02.06.Wednesday

昨日から捧げもの(押し付けだろ)空タレさんを書いてて、漸く裏手前まで進みましたんですが・・・・・

劇場版IFなストーリーなので、やっぱりね、甘々〜とはいかないんですよねぇぇ><;;
タレ空でも大概なんだけど、なんか空タレさんだとさらに背徳感が・・・・っ(ノ◇≦。)

でも、楽しいのは楽しいんです^^
完全Happy Endという分けには行かない。悟空さには大事な家族や仲間がいるからターレスを選べない。なんだろなー、これってTKTKさん至上の私には結構辛いシチュなはずなのに、腐仕事たとえタレカカでも同じよーに結論いっちゃいますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

多分ね・・・・
悟空さに簡単に全部を捨ててタレを選ぶよーな男であって欲しくないんだな/////
ただ、背徳かもしれないけど、束の間……お互いいつか来る別れでも燃え上がって欲しいなあーとは思います。

明日には最後まで書けたらいいなぁ……
仕上げは週末になるけどぉぉぉ><;;
んで、明日最後まで書けたら今度はぬこタレカカ空さんをこちらも週末仕上げ目指して書くの――!!もちろん週末は原稿もやりまーす(*^。^*)

そんなに出来る訳ねーじゃんww
やりたいなって気持ちだけでも幸せだよ♪期限には迫られてるんだけど、やっぱり切羽詰まり感より書きたいと思えてる自分が嬉しいです☆誰のためでもなく、私自身の癒しのためにヽ(=´▽`=)ノ

でも、今日はもう寝なきゃ―><


00:42|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -