好き好き大好き

2013.02.03.Sunday

トマタレさ―ん!!

ってことで、配線工事終わるまでの間にサイトblog更新しました(*/∀\*)

昨日K音ちゃんにもらったトマ×ショタレスくんがたまんなくて、ついついガガ―――っと妄想走り書きですヽ(*^^*)ノ

筆力追い付かなくてもやっぱり妄想は楽しいねー(。・ω・)(・ω・。)
思うように描けない―――と昨夜嘆いていたK音ちゃんの気持ちそのまんまに私もさっぱり思うようには書けなかったけど、でも、愛はたっぷりんこ★

トーマさんが好き、ターレスが好き、カカ空しゃんが好き――――っ!!

って叫んだところで、今から光の設定してきます(ノ・o・)ノ


11:38|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -