今日こそ・・・・

2013.02.03.Sunday

光の工事くるはず!

息子は熱もなくなり、至って元気になってくれて一安心。
まだ学校は2日休まなきゃなんですけどねー。いい加減自堕落な奴なのに・・・・;;;

朝からお日記が更新されているのを見て、嬉しい♪となりました☆ネットできる時間も少し増えたとのこと。息抜きしつつ、また、TKさんとかTKKさんとかT(not黒w)Kさんとか見せて欲しいなぁ〜(ノ∀\*)

私もがんばろーとテンションup↑
今日はTKTKさんしか書かない日にする―――!

その前にネット環境だけどー。

お見舞いメールの返信も遅くなっちゃったからしなきゃ。すいません><;;


09:19|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -