うふ♪(* ̄ー ̄)v

2013.02.03.Sunday

なんかリクないですか?と聞かれても・・・・っ

K音ちゃんに頼むならトマタレさんでしょ――――!ってことで、去り際は二人してトマタレがいかに素晴らしいかを(&絶滅危惧種ばりでも泣かないぞと言い合いながら!!w)語っとりました♪
まぁ、だいたい今の私に何を描いて欲しいですか?なんて聞いてもTKTKさんの誰かをお願いする確率9割以上だからね、きっとね、うん、すいませんね、ほんとΣ(; ̄□ ̄A

んでもってトマ×ショタレさんもいただきました♪それこそ大慌てで仕上げてもらっちゃってすいませんっ><でも、嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

でもって、添付には悟空さも――っ!!!
やっぱり悟空さの笑顔が一番癒されます、大好きっ(*Vдv艸)お嫁に来てくれないかなぁぁぁぁ/////
・・・・って、あれ?これも載せてOKだったよね?(・・;)

+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

K音ちゃん、遅くまでありがとうございましたヽ(^。^)ノ
課題クリア後のとってもいい息抜きできたからまた明日(今日か)から頑張るぞーヽ(*^^*)ノでも、次はサイトにお話し上げたいのん♪

そして、S椒さんから当方の昔のタレラディ話のイメージですごい素敵なラディをいただいたのですが、これはまた後日紹介しますねーヽ(=´▽`=)ノ

・・・・まぁとにかく明日はは光繋がったらネットの設定からだけどねぇ;;;;めんどくせー><


00:30|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -