でけ・・・・たっ////

2013.02.02.Saturday

やっとやっときたよ、タレベジ……っ、第一稿!!

そして、やっぱり完全に着手する順番間違ったよね、あたし・・・・っ(*゜‐゜)
タレバダタレの方が締切早いっつーの!!!

いや、でも、久しく書いてなかったベジ受け……まだまだ推敲必要とはいえ、マジでほっとした(*/∀\*)気合いだけは入ってたんだけど、完全に空回った感じはするYO!!でも、タレベジすげぇ楽しかったYO!!

ってことで、明日からは寄稿もの二つ目のタレバダタレっ////;;
頑張るっ。この二人ならそこまで久しぶり感はないしっヾ(;´▽`A``アセアセ
それ終わったらいよいよ自作だぜー!!!ヒーハーヽ(^。^)ノ

まだ、終わってねぇっちゅーのw


22:42|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -