これもご縁でしょう♪

2013.02.02.Saturday

メインページにアンソロ企画の応援リンクをさせていただきました^^



冬コミ合わせのバダラディアンソロです♪
主催者様はタレのことしか脳に詰まってない私なんぞにいつもかっこいいタレラディを与えてくださるS椒さんです(@^▽^@)微力ながらも目一杯応援いたします!!

……で、応援でね、止めときゃいいのに、縁あって参加もさせていただくことになりました><;;素敵に無敵なバダラディラバー様に混ざっていいのか、未だにメンバー部屋に自分のサイトのバナーがあるのが落ち着かないです(滝汗)。

でも、タレ塗れの私にまで声をかけてくださったS椒様に日頃のタレラディ萌え萌えのお礼ができる絶好のチャンスだ――!!と目一杯頑張りたいと思います★バダもラディも大好きだから、私なりの解釈にはなると思うけど、楽しく書きたいな、と思いますヽ(^。^)ノ

お誘いいただけると、嬉しくてついつい調子乗って飛び込んじゃいますねぇヽ(=´▽`=)ノまぁ、もちろん無理なことは断りますがw創作活動もその裏には人がいるものだから、袖擦り合う縁よりは深いはず、と距離感も大事にしつつ楽しく絡ませていただきたいです☆


13:40|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -