まいっかいっ

2013.02.02.Saturday

楽しみのためとはいえ、めんどくさ――――――い!!!と思いながらの作業やっと終わったっ><;;眠い・・・・今日はもう寝るっ。

でも、頑張る気になってきた、というか、尻に火が点いた感は大きい(笑)
何のことかは時期が来るまで言えませぬがw

息子のインフルでご心配メールもいただいてしましました。恐縮ですっ><;;
今日はちょっと準備作業に集中していたので、また明日にでもお返事いたします★

ちなみに一個下のあたし頑張ったんだぞーという恩着せは(笑)、もうパンツさんに言ってすっきりしたので、イプ上がってこられたなぁ、と思いつつお声かけは控えますた(;´▽`A``

お話したい気持ちはすごくあるんだけど、やっぱり皆さんお忙しい時期だし、自分も遊んでばかりはいられないよなぁ、と(;´・ω・)


00:36|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -