夜更かしったー(;A´▽`A

2013.02.01.Friday

平日帰りが遅いとついだらける(;A´▽`A

一月予想以上にサボった自業自得感を目一杯反省しつつ、エンジンかけにゃ〜゜゜(´O`)°゜でも、ちょっと別事もやりたいし、オンもやりたい☆それにフリータイムを虹だけに終始はしたくないのですよね(;A´▽`Aとりま、寄稿は早めに☆プチっとお話しさせてもらってたら、やっぱりタレカカ空、マジ、ヘブーーン♪ヽ(´▽`)/で、タレカカが息苦しいほど好きなので、書きたくてたまんない♪オンリーはとことんまでタレカカ本で参戦しようと思います(*´∇`*)私のタレ萌の根幹だからねー☆

何て言いながら不意にトマタレ書いたりするのがbaconクオリティ(笑)好きなものを好きなだけ書くぞーー♪ヽ(´▽`)/おやすみなさい♪


02:00|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -