あwww

2013.01.31.Thursday

あーん、やっぱりぐあんさんも好きだあーー!なんであんな報われない感じにしちゃったんだ、オレーーーっ(///ω///)♪

このシリーズでは無理だけど、浴びるほどタレに愛されるぐあんさんが書きたくなりました(*´∇`*)基本左の飯さんだけど、タレが相手だとどっちでも好き♪(/ω\*)つか、やっぱりシチュ大事だなぁ〜♪ヽ(´▽`)/多分ここまでタレ飯好きって思えるのは、このシリーズを書かせてもらったらばこそv(・∀・*)

……ウン。
出す、つもり……だったのよ、冬には……ね(爆)
トマタレのボリュームと、萌えピークの愛に負けました。ただ、会長さんはあたいにはめちゃ特別な人だ。

好きだーーー!(o゜◇゜)ゝ
朝から息子とバトってイライラしてたけど、かっこいーぐあんさんとタレ会長に癒された(///ω///)♪

今日も頑張ろー♪ヽ(´▽`)/
TKTKさん、マジ、ヘブーーン♪ヽ(´▽`)/


07:14|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -