みゃあ(///ω///)♪

2013.01.30.Wednesday

リンクペタリンさせていただいたTなかさんとDBHのバダ画像&タレの男前っプリで盛り上がりつつ、人間やっぱり信用は第一ですよね、とか、そんなことを噛み締めてましたo(*⌒―⌒*)o

皆様にいつもいつも優しくしていただいてる分、ご恩返しする器量がなくともせめて自分も最低限不快な思いはさせないように努力したいです(;>_<;)あ、CPが地雷で不愉快とかは責任持ちませんけど(笑)私がTKTKさんを叫ばなくなるときは、もうここにはいない気がしてますから♪そのくらい好きだぁぁぁ(σ*´∀`)

そして、携帯ほっぽって作業していたら、嬉しいメールがもうひとつ〜ヽ(*´▽)ノ♪明日、っていうかもう今日か♪仕事から帰ったらたて祭をタレラディさんで更新しまーすヽ(*´▽)ノ♪今回、久々にこの二人をガッツリ書いてほんまに楽しかったです(///ω///)♪Sしょさんの素敵なタレラディ堪能してもらいたい☆

また、お暇なときにはタレラディ話ししたってください♪私もお礼になにかしたいわ〜☆ここでいっても伝わらないけど、嬉しいから言いたい。そして、明日辺り動くヨメが届く予定o(*⌒―⌒*)o正確には動かせる嫁だけどw

純血さんに乾杯(^^)/\(^^)


00:40|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -