さっぶい

2013.01.29.Tuesday

昨日の佐/川の荷物の行方が気になりつつな朝。今週中に寄稿もの1つはめどつけたいな。ほんとは今月中に第一稿までは2つともめどつけるはずだったのに寄り道しまくりましたよ(;A´▽`A

とりあえず気合いはいれつつボチボチやります♪オンリー後は前々からやりたかった他のこともしたいし、最近はまりつつある他のこと(他のことばっかり/笑)もやりたいので、すこーしスローダウンしていくつもりなんですが、でも、夏には募集型の企画もやる気満々と、まあ、まだまだDB萌えからも離れなれません♪とりあえず今年の誕生日には嬉しくない大台に乗るんですが(笑)、それならよりいっそう精力的に動いてやろうじゃないかと思います(*´∇`*)

要するに今日も明日もタレが好きでーす♪ヽ(´▽`)/まだまだTKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/くそー、なんで、まだ火曜日なんだよー(笑)


08:25|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -