この週末は…

2013.01.27.Sunday

お久しぶりCPの裏を書く日でした(*/∀\*)

タレバダに続いてタレラディでーす(*´∇`*)
でも、これは最終確認があるので、明日か明後日のup♪素敵なイラストとご一緒してたて祭で紹介予定ヽ(=´▽`=)ノ

暫しお待ちください・・・・って私しか嬉しくないかもしれないけど、何より素敵なタレラディイラストをご紹介できるのが楽しみで仕方ないです//////

タレバダもしかりですが、きっかけがあるとこんなに滾って書きたくなるもんなんだなぁ、って今回押し付けさせていただくお二人様には感謝Aです/////

まぁ、タレバダタレは仲良くしてくださってる方にも深い愛を注いでる方がたくさんいらっしゃるので、ある意味萌えの外部刺激に事欠かないのですが、タレラディはほんとに久しぶりに萌えと愛に刺激を受けて勢いよく書けました(*/∀\*)

ずっと書きたい、書きます、押し付けますと言ってた割に時間かかりましたが(笑)、愛はぎうぎうに込めましたヽ(=´▽`=)ノつか、タレラディもバダタレバダもまだまだ書きたいぜ―――!!

でも、いっかいTKTKさんに行かせてくれ―――(笑)
たとえ自家発電は萌えなくても、書かずにいられませんっ。だって、大好きなんだもん、この4人(カウントおかしい)


23:54|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -