ウフフン♪

2013.01.27.Sunday

密林から発送連絡来た^^届くのは月曜かなー。家にいないなー(笑)
その前に部屋片付けにゃー/////

昨日の夜書いたタレバダアップしました^///^
読み返せば読み返すほど、なんかこうもっとやり切りたかったのに甘いなぁ・・・・と凹みますが、まぁ、でも、二人への愛と押し付け犠牲者Tなかさんへの愛はたっぷりだから、よしとします♪

TBTさんで裏は久しぶりだなぁ^^
でも、最近はオヤジブームなので、もっともっと書けたらいいなと思ってます★
そして、TKTKさんももっともっともっと書けたらいいなと思ってます(言わずにおれぬ)

そして、一個下のメルフォへの私信気味な呟き。
いただいたメルフォのメッセージの中で一個??なとこがあったんだけど、もしかすると、また私HN読み間違えられてるのかもしれないと気づきましたw

bacon(べーこん)です^^bacon(ばこん)じゃありませんwしょっちゅう間違えられますから気にしてないけどもヽ(=´▽`=)ノ


11:52|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -