ブランチタイム♪

2013.01.27.Sunday

そろそろ起き上がらねば〜と思いつつ布団で小一時間(;A´▽`A

ずっと迷いつつ、今を逃したらもうこの萌えを伝えられないかも〜と、大晦日にドキドキしつつ送ったメッセージにお返事いただいて感激(///ω///)♪

サイトが倉庫化されているから(っていうか、作品残してくださってて嬉しいわ〜)やりとりできることはないでしょうけど、それでも、幸せ(*´∀`)♪

誤爆じゃありません、わざわざお越しくださって本当にありがとうございます(*^^*)

うちがよく分かったなー、と思ったけど、照合できたきっかけもタレだったちゅーねwタレめいんでもないのにタレタレすいませんでした♪でも、孫家にも激萌えたのですよ〜♪ヽ(´▽`)/

と、私信か独り言か自分でもわからないブツブツで目覚める朝でした(*´∇`*)いい一日したいな☆


09:59|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -