すいません><;;

2013.01.27.Sunday

一個下の記事でトマタレと書いたつもりがトマバダになってました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

いや、たて祭のTOPにトマバダが来るわけないので分かっていただけるとは思いますが、万一トマバダ―!!と思って行った方がいらしたら、ほんとごめんなさい<(_ _)>

改めまして、トマタレですよ、Nぎさんのトーマ―ターレ――/////

さて、亀の歩みながらなんとか進めたし、オンのお話も起きたらアップできそうだし、寝よーヽ(=´▽`=)ノやっぱりオンでもお話しっちゅーか、妄想書いていたいです(^▽^)/原稿終わるまではSSとすらいえないレベルになるかもだけど、でも、バレンタインは好き勝手にひとり祭するの☆

明日の朝はキャロットケーキでっせい(*´∇`*)


追記

01:09|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -