そう言えば^^

2013.01.27.Sunday

ただ今、改装中・・・・ってこともないんですけど、とりあえずまだ新年入ってからは更新出来ていないたて祭会場のTOP絵をHとさんのハロウィンタレカカから、Nぎさんの冬のトマタレさんに変更しています(*Vдv艸)

何回見てもかっこいいいいいっ//////

また、新作アップするときにはメインサイトに告知しますが、興味のある方はlog部屋からたて祭覗いてみてください(⌒〜⌒)美味しい二人がいるのですよぉぉ/////お話も書かせてもらうんだぁ、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言いつつ、たて祭次回は別CPさん予定っ
たて祭用にもいっぱいまだまだ素敵作品いただいてる(というか、かっさらってる)から、早く書きたいよぉぉっ////
と言いつつ、進めてるオフ原稿なタレベジさんが、とうとうタレ登場でテンション上がってきましたぁヽ(^◇^*)/


00:32|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -