ゲット〜♪ヽ(´▽`)/

2012.11.26.Monday

K音しゃんが持って帰っていいって言ったから早速いっただきー(*´∇`*)

超タレ狙いなトマさんもいいなぁ(*´∀`)♪きっとカカさんもタレ狙いで、実はタレはノンケとかでもいいわーん♪K音さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ベジ受けアンソロは私的にはベジ受けアンソロだな(意味不)とりあえず、ダイーズにはまって以来、王子っていうキーワードで真っ先に浮かぶのが、別にネタでもなくダイーズ(///ω///)♪とか言いながら、自分がもしも今ベジ受け書くならタレベジだろうから、そうなるとベジはやっぱり王子様ポジか♪

タレって王子キラーなんだね(え)


14:12|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -