久しぶりに^^

2013.01.27.Sunday

タレバダ書きました、しかも、裏アリヽ(=´▽`=)ノ

でも、アップは起きてもう一回見直してから♪
捧げものというか、ぐいぐい押し付けものなので、ご本人様にはお喋りしつつの押し付け済ですが(笑)、もっとこう濃厚に書きたかったんだよなぁぁ><;;

鬼畜って難しい。
何故ならタレにもバダにも愛があるから////
でも、愛があるなら、めっちゃ酷いプレイするのも好きっ。ただ、表現力がないだけっ。やっぱりタレ攻めにそういうのは似合う気がするの(*/∀\*)

オヤジは攻めだと、激しいことはしても道具とか使いそうにないイメージです。バ●ブくらいならありかな(オイ)。逆にタレはあれこれ使いこなしそう(笑)

攻めレタス書いたら受けも書きたくなるねっ<●><●>
でも、今から寝るまではタレベジタイムよ!


00:22|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -