便乗新婚さん

2013.01.25.Friday

当然我が家ではTKTKさん、新婚生活〜♪ヽ(´▽`)/

一番新婚妄想が甘くて平和でキュートで悶えるのはやっぱりカカ空さんだなー(///ω///)♪心置きなくラブラブさせられるもん♪

タレは案外攻めでも受けでも家事全般器用そう☆ただ、タレ黒ちゃんとかだと、黒ちゃんが一生懸命こなすのを見守ってて手出しはあんまりしない☆タレ金さんは上手く分担してそう(o^・^o)

トーマさんはお料理とか全然出来ないか、できても片付けはさっぱりとか、いや、やっぱりどっちも得意でもいいかなっ(///ω///)♪全然できないけど受けさんたちへの感謝は忘れないイメージ(^o^)

ここでこんな、新婚さんとか爽やか?語りして、めいんblogは残念な変態語りですんませんm(__)m


12:54|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -