二度寝る〜

2012.11.26.Monday

月曜から雨とか勘弁して〜(;つД`)

んでも、無事に送り出したので30分二度寝スルッ。今朝は雨のせいか耐えがたく眠い(´д⊂)起きたらすっきりしてるかなあ。つか、寝過ごさないよーにせにゃぁぁ!

原稿はプリントアウト版を見直しもして、おかしいところ一杯発見し(笑)、いっぱい凹んだので(主にレイアウト以前に表現力に難ありだから;;;;)、気をとり直して愛だけは込めてー、あと二日になるか3日になるか、とにかく頑張るぞo(`^´*)

って、K音さんとこにいたトマタレ新作はあたしのオネダリに答えてくれたのかしら〜ヽ(*´▽)ノ♪だったら持ち帰らなきゃ〜(おい)ええなぁ、トマタレしゃんええなぁ。でも、一緒にいたブロタレもええわ〜♪今日はいいブロの日じゃまいか〜♪ヽ(´▽`)/ブロたんも大好きだ〜、いいブロってなんかウケるけどw

関係ないけど昨夜のついったでの事故……(;A´▽`A


追記

07:03|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -