(ヾノ・∀・`)

2012.11.26.Monday

映画まで見る余裕なかったー(;´▽`A``
当たり前かぁ。

プリントアウトしたものでレイアウト(なんていうほどの作業はない)等々確認していたらもうタイムリミットじゃん><

でも、やっぱりプリントアウトしての見直しって重要ですねぇぇ><
文字や表現だけならまだデータオンリーでもいいんだけど、出してみると意外に薄いとか、色々諸々気づいた・・・・

まぁ、肝心の中身は何も変わらんのだけどもだな...( = =) トオイメ

いいのっ、トマタレさんへの愛なら負けない!!(誰に)

とりあえずお布団の中でもう一回読み返しつつ、寝るべっ。
今週も頑張りましょー><

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


00:08|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -