日曜日は……

2012.11.25.Sunday

いつもご飯前にちびま/るこ→サ/ザエさんのコースになります(*´∇`*)また月曜か〜っていうアンニュイ感はあるけど、のどかだよな、うん。

あーーっ、毎日言ってるけど、TKTKさんが大好きだぁぁぁ(///ω///)♪二日後には入稿予定だから、あと一つも……足掻こうかなあ〜(;A´▽`A

よけいなことはせずにオンに集中するのもいいけどね〜♪なんか期限的なもの抱えてるのは嫌いじゃないんだな、多分(*´∇`*)/

今日は推敲の合間にちょこちょこ色んな方に声かけさせてもらっちゃった(*´∀`)♪普段はあんまり自分から声かけしないんだけど(基本は、ねっw)、たまに話したいモードがあるみたい(σ*´∀`)

気分転換も作業もできたから、今夜は印刷してレイアウトチェック&推敲続きやるどーヽ(*´▽)ノ♪早めに切り上げて映画も見るんだ♪


18:32|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -