あっかんってぇぇ/////

2013.01.15.Tuesday

K音ちゃん、線画で私を萌え殺す気かっ!!!!!!

今日はあっちでもこっちでもいいタレ拝見させてもらい、イプでTなかさんとタレバダトークでめちゃ盛り上がり、いいタレバダも見せてもらってニヤニヤしていたら……
仕上げにK音ちゃんのトマタレっ(*/∀\*)

作業がでんでん進まんかったけど、悔いなしっ><
あ、でも、ちょっとは進めた(*/∀\*)
しないと後悔するから(するんかいw)
萌えをいただくばっかりではいかんから、ちょっとでも自分のエネルギーにして、ありがたくリアルを乗り切る^^

でも、連夜の寝不足だから今日はもう寝るー☆
力強い言葉をトマタレ同士様と勝手に思ってるYじりさんからもいただいたしー(^▽^)/

仲間がいてもいなくても萌えるもんは萌えるっ、でも、たとえ1人でも2人でもシェアできたらもっと幸せです(*´∇`*)お相手下さる皆々様に感謝!!


23:23|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -