うーん

2012.11.25.Sunday

単純なラブコメ見たくて予備知識ゼロで借りた「アラフォー女のベイビープラン」(原題はThe switchだから、ものすごい邦題w)。

もっと皆がHAPPY的なシンプルなラブコメかと思ってたら、なんかテーマが人工受精なせいか、それともどう考えても巻き込まれただけのイケメン精子提供者がとばっちり受けすぎてて気の毒だったわ。しかし、俳優さんもやっぱり役ごとにイメージ変わるね〜

見終わった後、納得のハッピーエンド感には浸れなかったけども、J ア/ニストンは可愛かった(*´∇`*)

P ウィ/ルソンはオペラ座の怪人のときと全然イメージ違う、脳みそ筋肉みたいなイケメンだったけど、それにしてもお気の毒でございましたです(笑)。

さて、寝なきゃ〜♪
ま、ともあれ、映画はいいねー。

主役の男にいかにも男同士の親友的な人が出てくるんだけど、二人のやり取りを、タレに振り回されてるトマさんに置き換えてしまったわ。あ、映画の最中はそんなこと考えてないし、タレトは全然違うけど、男同士の空気感がよかったな、うん(*´∇`*)


02:42|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -