もうもうもうっ

2013.01.15.Tuesday

TKTKさーーーんっ、すーきーーーーっ(o゜◇゜)ゝ

さんざ喋った後、放置していた携帯への感想メールで萌と幸せ噛み締めるーーーっ(σ*´∀`)そう、そうなんですよぉぉ、あのタレさんは、案外トマさんに密かに振り回されてるといいっv(・∀・*)

ま、でも、なんかのはずみで浮気的なことをしたトマさんに、いつもはあまり感情的にならないタレが、怒り剥き出しでもかっこいいなぁーーーっ////

「一度だけってすがられたら、誰とでもするのか?」

とか、過去には結構来るもの拒まずだった自分がこんなこと言ってることにタレ自身驚いたりとか、しつつも……ね。でも、浮気したらトマさん成敗するーーー(支離滅裂じゃねーかw)

ンで、カカ空しゃん、続き……きたいしてもらえてたならありがてぇぇぇ( ;∀;)

とりあえず、blogに今日のTKTKさんの続きカカ空をあげました♪KKさんでもいいよーって方は覗いてみてくださいm(__)m


01:54|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -