こうしーんヽ(^。^)ノ

2013.01.14.Monday

トマタレカカ空さんでサイト更新〜〜(●⌒∇⌒●)

そんな長い話でもないのに時間かかったなぁ(;´▽`A``やっぱり4人って難しい……でも、好きだから止めない(*'ω'*)

ってことで、インスピの素になったイラストをご存じの方には申し訳ないです(笑)。
ちょっともう少しだけ派生ネタ出すかもですが(反省してねぇじゃん)

で、TKTKさんブームなんだからしょうがないってことで、Novel Roomのコンテンツがしれっと少し変更されています(*´∇`*)

TKTK's Roomと銘打ったところが今後のうちのサイトの更新メインかな(*゜▽゜)ノ
トマタレ、カカ空、タレカカ等々、とりあえずこの4人の話はここです(;´▽`A``一部まだサイヤン部屋にいるトマタレさんとかも、移動させておきますです(汗)

その他部屋……は、今後書くことがあるかわからないんですけど、過去もののメインCP話を手直しして放り込むかもしれません。

ま、何はともあれ、TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/


20:45|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -