むにゃにゃ

2013.01.14.Monday

11時くらいに起きてもそそと家事をして、今度は息子を遊びに行くのに乗せてかねばならぬぬぬ。子供の癖にほんまに自転車移動をしやがらねー!!

あちこち雪のよーですね(>_<)
足元お気をつけて。高知はこの冬平野部はまだ雪は降ってないな〜。昔はそれでも年に一回、二回は降ってたけど。

今日はお昼モスにするんだ♪フォカッチャ食べたい(*´∇`*)

そして。新成人の皆様、おめでとうございます(*^^*)金黒ちゃん、はじめてのスーツで成人式♪すごく大人かっこいい金さん見て、ちょいしょんぼりな黒ちゃん。でも、金さんに「悟空、スーツ似合うんだな」なんて言われて、カカがそう思ってくれるんならいいや、ってご機嫌になって、自分から手を繋いだり♪

成人式終えたら、かっこいい車でお迎えにくるんですよ、トマタレゲイかぽーが(やっぱりか /笑)ンで、いろんな意味で(笑)フルコースのディナーにいくのですよーん♪あーー好きだーー、TKTKさーーーんっ(///ω///)♪


12:38|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -