くっ(*_*)

2013.01.13.Sunday

Mびさんちの悟空さアンケート。
全然選べないーと諦めかけてたけど、日頃お世話になってるし、なんといっても悟空さだしーー!と、ポチってきた(///ω///)♪

ただ、ほんと正直全部ポチリたかったよぉぉぉっ。悟空さ、大好きーーーo(* ̄○ ̄)ゝ嫁に来てーー!

選んだ基準は悟空さ、マジ、天使(*´∇`*)あとは、悟空さが帰ってきてくれたーーっていう嬉しさの象徴な衣装o(*⌒―⌒*)oどっちもレア?w


ただ、元祖無印の尻尾むちむちぷりんなちみ悟空さも迷ってたら、後でみたらそれは票が入ってなかったあ( ;∀;)苑子にしてあげればよかったよぉぉぉ!!!どなたかわたしの分も無印悟空さポチリしてくれませんかね(笑)

しかし、二票はきつい。悟空さ、ほんまたまらんわーーっ(///ω///)♪結果がどの悟空さになっても、イラスト楽しみ〜(*´∇`*)


11:24|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -